IE8の自動更新がきました

IE8インストール推奨画面

ニュースでも出てたので近いうちに触れようと思ってたら来ました。

Windows UpdateでInternet Explorer(IE)バージョン8のインストールを勧められました。今回は早いな~。とりあえずインストールしないことにしましたが(別機に8インストール済みなのと、7の環境を残しておきたいので)。

一般のユーザーさんには早めに8へシフトしていただければありがたいですね。それと共にWeb制作者は8への対応も考えておかなければですね。IE8についてはWeb Designing (ウェブデザイニング) 2008年 11月号でも詳しく取り上げられています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。