「ソーシャルメディアでできること」セミナーでお話させていただきます

画像:ソーシャルメディアでできることセミナー2012年8月9日(木)、弘前市のJMTC弘前教室様にて、SNSを活用してみよう第一回「ソーシャルメディアでできること」セミナーと題してお話させていただきます。

以下Facebookページのイベントページから概要を引用します。

「facebookやtwitterで何ができる?」
をテーマに無料セミナーを開催します。
まず第一回目はソシャルメディアとは?からみなさんで一緒に考えていきましょう!

【日時】平成24年8月9日(木)18:30~19:55
【場所】JMTC弘前教室(弘前市外崎4-2-3)
※無料駐車場あり
【定員】20名
【参加対象】どなたでもお気軽にどうぞ!

【お申し込み方法】
電話:0172-29-1715 月曜日~金曜日(9:00~18:00)
その他 FAX・メールでお申し込みください。
FAXでお申し込みの方は添付の申込用紙をご活用下さい。
PDFダウンロード

担当:小山、三井(mitsui@japan-mtc.com)

6月にソーシャルメディアセミナーを青森市で開催したのに続いて弘前市でもお話する機会をいただきました。

大筋は青森の内容と同様ですが、せっかくなので可能な限り新しい話題や、青森の時とは違う事例などを紹介したいと考えていますので、青森版に来ていただいた方でも参加していただければ幸いです。よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください