Six apartがMovable Type Enterprise日本語版を提供開始

以下は私の個人ブログからの引用です。

—————————————————-
シックス・アパート、企業向け製品「Movable Type Enterprise」を発売
今年はMovable Type自体がパワーアップするかプラグインがパワーアップするかどっちかーと思ってたら意外にも前者がキターな感じ。でも必然だったのかなと思ったりします。

仕様は主に企業向けで、大規模なシステムと関連付けた管理機能や対応するデータベースの追加などなど。どのくらいのことができるのかは使ってみないと分からないなーと思いつつ、ちょと高いですね(50万超)^^;体験版とか用意してもらえるとありがたいなーと思いつつ、使う機会あるかなぁ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。