2008年もよろしくお願いします

2008年ネズミ年が始まりました。今年もよろしくお願いします。

公式には6日までお休みを戴いているのですが、実質休み中も仕事する予定です。というかやらないと後で泣くので(泣)。本当はせっかく世間に通用するお休み期間なので、仕事関係以外の本も読んだり、でもやっぱり仕事系の 本も読んだりして普段使えないような時間の使い方をじっくりする予定だったのですけど、越年した仕事が山のようにあるので結局正月の晩からちょこちょこ仕事をしております。といっても仕事好きですし、30~31日辺り家の用事でPCに向かっていなかったら逆にちょっと落ち着かなくなったりしてたので、結局は去年と同じく仕事バカな年初めを過ごしてます。

今年の目標としては、仕事は変わらずたくさんこなしつつ、もう少し勉強の時間を作って色々と試行錯誤する余裕を持ちたいと思っています。技術の流れは相変わらず早いので、概要だけでも触りつつ面白そうなものは深く…という風にやっていければと。後は去年もそうでしたが、たくさんの方と出会って色々と幅を広げていきたいと思っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。