6月になりまして

最近買った本と電子書籍

あっという間に今年も6ヶ月経ちまして今日から6月ですね。

新年度に入ってからいろいろ忙しかったりもして本を読む時間が減っていたのですが、徐々にまた本を買って読んでいます。

電子書籍を買うことが多くなりつつ、でもやっぱりと思って紙の本を買ったりもしています。

紙の本は松岡正剛さん関係の本がいくつか出ていたのでまとめ買い。正剛さんがネットにアップしているあの有名な千夜千冊の文庫版が発売ということで、これは買わなければと。

紙も電子版も両方コツコツ読み進めていきたいと思っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。