コミュサーあおもりさんが青森県内初の本格的なフリースクールを開校

コミュサーあおもりさんブログ青森市のNPO法人コミュサーあおもりが7月2日、青森県内で初めてとなる本格的なフリースクール「あおもりサニーヒル」を開講されるそうです。

コミュサーあおもり理事長の西川さんには昔からお世話になっていて、今年に入ってからの持ち寄り読書会はほとんどコミュサーあおもりさんのスペースで開催させていただいていました。

個人的に引きこもり関係に関心があり、そうしたことと自分がやっている読書会が何かしら役に立てられる部分があるかもと思って西川さんに相談したところ、快く読書会の開催をOKしてくれました。

これからますますお忙しくなると思いますが、引き続き陰ながらご活躍願ってます。あと読書会もまた予定を立ててコミュサーさんでやらせてもらいたいと思ってます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。