iPhone XS Maxにしました

iPhone XS Max

携帯電話をiPhone XS Max (テンエスマックス)にしました。

昨年購入したiPhone Xを使っていて今回買い換えるか迷ったのですが、仕事柄ということにもかこつけて変えてみました。

大きさはXの前に使っていた7 Plusに近いものの、若干横幅が小さいので7 Plusよりは少しだけ持ちやすいかなと思いました。とはいっても片手で持つにはXくらいのサイズがちょうどよかったというのが正直なところです。

性能についてはXもそれなりに良かったので特に大きく変わったというところはないですが、カメラは前評判通りかなり性能がアップしたように感じています。起動の速さもですが、様々なシチュエーションに応じて画作りをするスマートHDRにはちょっと驚いています。

かなり暗い場所や、あえて逆光で撮ってみるなどしましたがどれもうまい具合に撮影されていました。ここは新機種になったという実感がわきます。

AR(拡張現実)関係もなかなか可能性があるようなので、いろいろ試していきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください