部活の大会の付き添い

大会の会場

子どもが所属している部活の大会に付き添いで行ってきました。

今までは100m走のみでしたが、今回はリレーと1500m走という初めての競技ばかりにエントリー。

リレーはバトンの受け渡しが課題でしたが、本番の様子を見るにうまくいったようでした。バトンて何気ない一瞬のアクションでも、それぞれの組のバトンリレーを見ていると奥深さを感じさせられます。上手な組はそれこそ芸術的なんだと思わされるくらいです。

1500m走は、全学年共通ということもあって順位は芳しくなったですが、本人なりにベストを尽くしていたのではと思います。おつかれさま。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。