お盆休み

お盆休みに入りました。

夏休み中ということで7月末からは、日中いつも家にいない子どもがいたりしながら仕事したりなどしてましたが、先日から子どもだけのキャンプイベントに参加していて久しぶりに家の中が静か?な感じがします。

お盆休みとはいえいろいろやることはあるのですが、それらをこなしつつお盆中はできるだけ読書と運動(特に筋トレ系)をやろうと思っています。

読書も何冊か並行して読み進めています。昨日今日で何冊かを読み終え、ちょっとした充実感もありつつ、ふだんはなかなか手が出ない小説系も読みたいと思っています。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。