Webアクセシビリティの学校 in 青森が11月3日に開催

Webアクセシビリティの学校 in 青森(2018/11/3)

2018年11月3日、青森市のグラビティコワークで「Webアクセシビリティの学校 in 青森」が開催されます。

講師はもちろん「Webアクセシビリティといえばこの方」でおなじみ、インフォアクシアの植木真さんです。

全国各地で開催されてきた「Webアクセシビリティの学校」が、ついに青森でも開催ということでとても嬉しいです。

植木さんには7年前に当方主催で「青森Webアクセシビリティフォーラム~みんなが使えなければWebじゃない!~」を開催した時にもお世話になりました。

すでに参加受付も開始しているので、この機会にぜひ参加してみていただければと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。