読書集中デー

昨日今日と続けて本屋に。

昨日は本屋で二冊、今日は本屋で一冊とAmazonで一冊が届きました。

いずれにもちょこちょこ読み進めつつ、一番読み進めたのはずっと前にKindle版で購入した「十二人の死にたい子どもたち」。

自分の理解力のせいか電子版のせいかなかなか読み進められなかったのですが、半分近くまで読んでいたところから一気に読み終わりました。

中盤はなかなかあまり楽しめなかったんですが、6割頃からだんだんとペースが出てきて後半は面白くどんどん読むことができました。

ネタバレになるので詳しくは書けないですが、面白かったところもそうでないところもあり、シビアに見れば半々の評価、でも読んでよかったかなとも思います。

今週末はそこそこ運動したり読書できたりした感じがするので、来週もそんな風に過ごせるようにしたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。