陸上部 今期ラスト大会

幅跳び

昨日は陸上部の今季ラストの大会でした。

子供はいつも通り走り幅跳びと400mリレーに出場。幅跳びは部活の先輩に次ぐ2位でした。

この前の県大会の反省を活かし、自己ベストも更新して力を出せたんじゃないかと思います。

6年生は小学校で最後の大会でもありましたが、1位をはじめ6年全員が何かの競技で賞状をもらえていて、有終の美を飾っていました。

自分は撮影係で写真とビデオを撮りっぱなしでしたが、それなりに良いのが撮れたんじゃないかと思ってます。明け方は太陽の位置が低くて撮るのが難しいシーンもありましたが、数は撮ったのでそこから良さそうなのを間引いてLINEで共有しました。

今日は昨日の疲れか、昼からちょっと長めの昼寝。また明日から仕事がんばります。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。