Kindleの日替わりセールが4冊に増量

Kindle日替わりセール画面

Amazonの電子書籍サービス「Kindle」では、毎日更新される日替わりセールのページがあります。

今朝確認したところ、それまで3冊だったセールの冊数が4冊に増えていました。

サービス開始当初は毎日1冊だったと思いますが、1冊だと当たり外れが大きかったのでそこから振り替えると4冊になったのはありがたいです。

読み放題サービスのKindle Unlimitedも売れ筋の本が対象になっていることもあり、本好きにはとてもありがたいサービスだなと改めて感じます。

【2019年11月5日 追記】4冊になったと思った日替わりセール、4冊だったのはこの日だけで以降はまた3冊に戻っていました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。