映像仕上げday

映像編集中の画面

子供が所属している陸上部のスパイク納めが近づき、そこで配布する記念映像作りの仕上げをやってました。

8月頃から少しずつ手をつけ始め、大会や練習があれば撮影して素材集め。4ヶ月ほどかけてようやく一段落というかバージョン1が完成。

同じ係の父兄にチェックしてもらい、修正が入れば直して仕上げに入る予定です。

なんやかんやこだわって作り始めると予想外に時間がかかりましたが、かけた分それなりにいい感じで仕上がったんじゃないかなーと思ったりしつつ、記念写真の方も手をつけなければということでまだ追われています。自宅のプリンターだと全然うまく印刷できないので、義父のプリンター(カメラにこだわってるのでプリンターもそれなりに良かったはず)借りつつ締め切りまであと少しなのでがんばります。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。