献血day

献血でいただいた記念品

近くのショッピングセンターに行くと献血の車が来ていたので献血してきました。

前回もでしたが今回も知り合いの方が献血の呼び込みをお手伝いされていました。

献血は5月に同じ場所でして以来。今回も血液検査や血圧には問題なく献血できました。

ちなみに血圧は係の人から「教科書の見本に出てくるくらい正常値です」と言ってもらえたのが嬉しく。献血のついでにちょっとした健康診断ができた気分かつ結果もよくて良かったです。

献血は年に3回できるそうで、自分が次にできるのは来年の2月。また機会があれば行ってこようと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。