ブログをオウンドメディア風にリニューアルしました

長らく変えていなかったブログのデザインを変更してみました。

これまでは新着の1記事だけが見やすいレイアウトを使ってきていましたが、毎日更新を始めてから時間も経ち(今日で768日目)、もう少し一つ一つの記事を長くページに留めておけるようにしてみました。

デザイン的にはオウンドメディアよろしく、ちょっとしたWebマガジンのような感じにしました。

画像の「NO IMAGE」が多い箇所もありますが(アイキャッチ画像はほとんど設定しないことが多かったため)、大目に見ていただきつつこれからも細く長く更新していきたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。