読書会の様子

「持ち寄り読書会30 in 青森市の畳部屋」を開催しました

2020年2月8日、青森市のリンクモア平安閣で「持ち寄り読書会30 in 青森市の畳部屋」を開催しました。

雪が降り積もるあいにくの天気でしたが、飛び入りの方も含めて12人の方々が参加してくれました。

今回もバラエティに富んだ本がたくさん。「十二国記」の同じ新作を持ち込んだ方が二人いたり、本の代わりに楽しいお話をしてくれたり、「十何年ぶりの新作」やオークションで最高37,000円もの値段で出品されている本があったり、終始楽しい時間を過ごすことができました。

上の写真は今回自分が持っていった3冊です。

終わったあとの片付けも手伝っていただいて助かりました。皆さんありがとうございました!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。