岩木山と水田

岩木山と水田

日曜日に前倒しで仕事をしたので、今日はちょっと時間に余裕ができた日。

雲の少ない快晴だったのと、時間のあるときにやっとかないとということで河川敷へジョギング。少し早めに切り上げて帰宅し、明日の仕事の詰めをしたり後々の仕事の調整をしたりなどなど。

そういえばiPadに貼ってたフィルム剥がしました。やはり静音向きではなかったのと、フリックするたびにシャッシャッて音がするのも自分の用途には向いてなかったかなと。再びApple Pencilのペン先にカバーつけるタイプにしてみたけど、こっちはこっちでやはり反応がよろしくなるなる感じ。かといって最近Amazonでよく見る金属タイプのペン先にはさすがにしないかな。試行錯誤は続きます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。