Macとマウスとモニター

年度末ですね

弘前で職業人講話に伺ってきました。詳細は後日に。

年度末ということでいろいろ込み合う時期ですね。

一年を通したiPad人財育成講座関係の事業は、報告書などの書類を一式提出し終えてようやく今年度分の一式を完了しました。

ここのところ雪が降ったり晴れたりと混沌とした天気ですが、春らしい温かさと日の長さを感じられるようになりました。新型コロナウイルスの影響は続いていますが、少しずつでも収まっていつも通りの日常に戻って欲しいところですね。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。