44

44

44になりました。

4並んでますがゾロ目ということで縁起のいい方にとりたいと思ってます。

誕生日は家族と義父母とで焼肉へ。帰宅してからケーキとプレゼントをいただきました。

今日は日中昼頃10キロジョギングにも行けたし、大過なく穏やかな誕生日になりました。

いつもは外食を嫌う息子も快く付き合ってくれたし、ケーキに蝋燭もともしてくれました。

奥さんもいろいろ準備してくれて、良い時間を過ごせて良い一日でした。二人ともありがとう。

平凡こそ至福だと感じます。44もいい1年にしたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。