陸上の大会 ラスト4日目

先週から続いた県の陸上競技大会も最終日の4日目。

今日は子どもコンバインドB (走り幅跳びとジャベリックボール投げ)で出場しました。

最初の走り幅跳びは、公式大会での自己ベストを更新して好スタート。2位以下をかなり引き離して後半のジャベに臨みましたが、ここで大きく巻き返され、結果は惜しくも総合2位でした。

子どもも自分も指導してくださる先生も優勝を目指していたので残念でしたが、暑いなか力を出し切ったと思います。

準優勝の銀メダル

県大会の賞状と銀メダルももらえて、悔しい思いもありつつ帰りは本人も笑顔で喜んでいました。

来週末には早くも地区予選の大会。幅跳びとリレーの練度を高めてまたがんばってほしいと思います。まずはお疲れさま。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。