りんごの苗木と足跡

雪上の足跡

天気が良かった昨日、1時間くらい散歩。せっかくなので一眼カメラも持って。

カメラバッグを背負うほどでもないので、小さいかばんで。予備のレンズが入るスペースはないので、カメラに付けた一本だけ。今回は90mmマクロレンズ。

マクロレンズなので本来ならアップの写真を撮る時に使うんですが、90mmだとちょっと遠くのものを撮るにも使えたりします。

上の写真はたぶんリンゴの木の苗木と、その近くにあった動物の足跡。一面雪化粧でも足跡残ってるのは面白いです。

ちょこちょこiPhoneでも撮って帰宅してから写真を見比べるんですけど、やっぱり一眼で撮った写真はいい感じがします。でもiPhoneもたまにびっくりするような描写をするときがあるから侮れない。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。