青森の暮らし動画タイトルシーン

「青森の暮らし」動画2本目が公開されました

青森県移住・交流ポータルサイト「あおもり暮らし」さんのYouTubeチャンネルにアップされた「青森の暮らし」動画Vol.1に続いて、2本目の動画が公開されました。

以下は動画ページに記載されている紹介文の一部です。

「青森での暮らしってどんな感じだろう…?」とお考えの皆様 青森県では、本県への移住を検討している皆様に「青森の暮らし」について知っていただくための動画を作成しました! 2名の先輩移住者に出演してもらい、移住に関するインタビューや実際の生活の様子が見られるものとなっています。

第3弾は、鶴田町在住の髙森三樹さんの日常生活編です。 Web制作を手がける「エイチピースタイリング」の代表を務めている髙森さんが、普段どのような生活をしているか、その様子を見せていただきました! 前回と同様に髙森さんが撮影した鶴田町の美しい風景が楽しめる動画となっており、今回は雪景色も見られます!

■髙森三樹さん 岡山県出身。大学進学をきっかけに青森市へ。その後、奥様の地元である鶴田町へ移住。 Web制作を手がける「エイチピースタイリング」の代表を務める。

青森県での暮らしに興味がある皆様、今年の夏は帰省できなかったから青森が懐かしい…!という皆様、ぜひご覧ください!

今回公開された2本目は、自分の音声はなくてほぼBGMのみ。映像もちらほら映る程度です。

動画の紹介文にあるように、鶴田町の風景が散りばめられているので映像の方を見ていただければ。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。