休養日

昨日とある大仕事が無事終わりまして。

講座関係だったんですが、けっこう前から準備に時間をかけ今週はほぼずっとかかりっきりで準備してきてました。

どんなだったかは後日書こうと思っていますが、まずは無事に終わってホッとしました。その意味で今日は久しぶりに「休み」という実感がしています。

また来週は講習会の類があったりしますし、9月ということで人財育成講座の準備も本腰を入れていく予定です。楽しみと不安と両方ありつつですが、楽しんでいけるようにまた準備していきたいと思います。

今日は終日雨模様なので、ゆっくり家で本読んだりNetflix見たりして過ごそうと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。