初雪

今週木曜日に今季初雪。

思ったより積もらずすぐ溶けましたが、今日もまたしんしんと降ったり溶けたりです。

今年はいつもより雪の積もり始めるのが遅い感じ。すっかりこっち(青森)の生活が長くなって雪が珍しくなくなった自分としては、雪は降らないに限るなーと思うようになってしまいました。

気づけば今年もあと1ヶ月足らず。年末年始の休みに向けて、残りの仕事を粛々とやっていきつつ、ゆっくり考え事をする時間と余裕をもちたいなーと思う今日です。体はしごく元気です。Amazonブラックフライデー、何も買うまいと思っていたら予想に反してちょっとウェーブに乗った塩梅です。災害用バッテリーとか来週明けに届きます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。