夕暮れと最近

日の暮れるのが早くなってきました。

先週は火・水曜に学校へ常駐。木・金曜に講座で出張。土・日にライブ配信と、それなりに忙しくさせてもらっていまして、その間もいろいろ連絡や相談いただいたりで。

仕事のプレッシャーはいろいろありますが(とくに最近はコロナで先行きがどうなるかというものに一抹の不安が)、仕事もらえていることはありがたいな〜と改めて思っています。

遠方への運転はだいぶ慣れてきました。雪が降らなければもちそうな気はしています(雪が降っても運転するんですけど)。ひとつずつがんばります。

関連記事一覧

  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. 蛯名

    昨日は、楽しみにしていたのに、行けなくなり、残念でしたが、先生のフットワークの軽さ、貢献、支えてくださる連れ愛様、ご家族様にも、あらためて、感謝です。❣️

  2. hpstyling

    蛯名さん、昨日は欠席で残念でしたが、労いのお言葉ありがとうございます!また来週から変わらずお願いします