ブログ連続更新3年。良いお年を

2020年も今日でラストの大晦日。駄文を書き連ねてきましたが、いちおう今日でブログの連続更新3年になりました。

写真は2020年で一番思い出深いものにしてみようと思い、青森市の新陸上競技場にしてみました。子どもが陸上の県大会で初めて優勝した場所です。

今年はコロナ禍の影響で大会が2つほど少なかったのですが、参加できる大会があったことだけでもありがたいと思っていました。そんな中で幅跳びで優勝でき、リレーも県で2位に入れたことは本当にすごいと思いましたし、よくがんばったなと思うし、とにかく大会があって良かったなと。それだけで今年は十分だったと思えるような気がしました。

自分の一年を振り返ると、本業のWeb関係だけではなく動画や教育関係など、自分が関わりたいと思っていた分野に携わることもできて、その意味ではとても充実していたと思います。

一方でコロナ禍に影響を受けた部分がなかったわけではなく、残念ながら力尽きたお客さんもありました。本当に残念です。

2021年もコロナの影響はしばらく続くと思いますが、大きな変化という意味では自分もそれに適応していきたいと思っていますし、いろいろ新しいことにも挑戦していきたいと思います。

今年も一年ありがとうございました。良いお年を。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。