読書とNetflixデー

お正月の三ヶ日も今日がラスト。

恒例の朝雪かきをこなしたあとは、箱根駅伝を見つつ読書とNetflixな過ごし方。最近はもっぱら癒し目的で二つを使うことが増えたような気がしますけど、読む本や見る動画の傾向がイコール癒しとも限らなくて。Netflixでハマってる「ブラックリスト」然り、本も雑食読みだったりしています。

雪は年末の大雪ほど積もってはいないので、雪かきも楽な方で助かっています。

明日から仕事始め。正月休みのブランクを少しずつ戻していこうと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。