週末ルーティン:図書館通い

週末など休みの日に特段の予定がない日は、図書館に通うことがルーティン化してます最近は。

図書館の本を読む時もありますが、だいたい読むのは自分で持ち込んだ本です。

今日は溜まっていた新聞の未読記事を消化するのに集中。気分転換にモレスキンのノート(最近めっきり出番が減った)を大きいサイズに替えて、メモを取りながら読んでいきました。

iPadとApple Pencilが使えるとついノートもアプリにしてしまうんですが、たまにはアナログノートを試してどんな塩梅か試したり。

元々アナログノート愛用してたので、懐かしかったりなんだかんだ書きやすかったり頭に入ってくるようだったり。デジタルとアナログ、なかなか一辺倒にはいかないです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。