集合写真

陸上クラブプチ送別会

子供が所属する陸上クラブ。今日は前身の鶴田小学校陸上部から11年面倒見てくださった秋田谷先生のプチ送別会でした。

通常の練習が終了したあとに子どもたちから感謝の言葉を花束を。父兄はもちろん、卒業した中学生や高校生(大学生も?)も駆けつけ大人数での会になりました。

花束を渡す子どもたちの中には涙を流す場面も。それだけ秋田谷先生にたくさんのことを教えてもらったんだな〜としみじみ。

持っていく必要があるかどうか迷ったんですが、大会中の写真を撮っていたデジカメを持参して、練習の様子をパチパチ撮影。結局送別会の記念写真も撮ることになり、結果持っていって良かったです。

うちの子も秋田谷先生のご指導のおかげで、走り幅跳び県一位を取ることができました。たくさんの可能性を伸ばしていただいただけでなく、精神的な面も成長させてもらえたことを本当に感謝しています。本当にありがとうございました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。