少しずつ積む

午後、河川敷ランニング。

相変わらず休み休みのゆったりペースで、なんとか今年初めての10kmラン。

走る時はApple Watchでエクササイズを記録してるんですが、意外にも10kmランの個人ベストを示すメダルがウオッチに表示されてちょっとびっくりでした。

そういえば一応、かなり短い時間ですが前よりコンスタントに筋トレするようにしているので、その成果なのかなとか思ったり。決して速いタイムではないんですけど、小さくてもなんとなく積み重ねているものが形になると嬉しいです。

嬉しいといえば、午前中に本屋さんへ行ったら地元小学校の子たちが元気にあいさつしてくれて。自分は気づいてなかったのでちょっとびっくりしたんですが、臆せず子供たちの方からあいさつしてくれたのがとても嬉しくて、そのあとしばらくニコニコしてました。ありがとう。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。