親子2人で撮影散歩

天気が良かったので子供と2人で河川敷へ行ってきました。

先日買ったミラーレス一眼レフデジカメを持って行ったところ、子供が思いのほか撮ってみたくなったらしく、意外にもカメラにハマった様子。

河川敷

自分はiPhone、子供はデジカメを携えて、河川敷から近くの公園までを撮影して回ってきました。

鶴寿公園
鳥4匹

子供は被写体の中でもとくに鳥が気に入ったようで、空に鳥を見つけてはバシバシ撮ってました。やっぱり動く被写体は撮っていて面白いのかも。

しばらくiPhoneでの写真撮影に慣れてきましたが、この1年は久しぶりにデジカメにハマるかもしれません。親子で。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。