Apple Watch用バンド「プライドエディションブレイデッドソロループ」

Apple Watchのバンドを新調しました。

「プライドエディションブレイデッドソロループ」という長い名前のバンドです。

Apple Watchシリーズ6を買った時につけたバンドは青のブレイデッドソロループ。金具のつなぎ目がないので机とかに手を置きやすい(といっても自分ふだんは数珠もつけてるので結局手首は浮かしてるんですが)で評判のバンドで気に入ってました。

プライドエディションの特徴はなんといっても見た目。自分のガラにはないカラフルな編み込みがされていて、かえってそれが新鮮に感じて。

ちょうどWatch OSもバージョンアップして、プライドエディションにマッチしたデザインの文字盤も登場。ちょっとオシャレになった感じと、カラフルで明るい色合いはポジティブになれるような感じがします。気に入ってます。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。