岩木山と河川敷

6月スタート

はや6月ですね。

新年度の4月と5月は、それなりにやることはありつつも、おおよそ休養と準備の期間になりました。

6月から個別に依頼いただいた研修会や人財育成講座が始まるので、個人的にはいよいよハードな時間が始まるなと覚悟しているところです。

同時に6月は1年のうちでもとくに気になっていた月。というのも2月に読んだゲッターズ飯田の五星三心占いによれば(笑)、6月は乱気の月で最も運気が下がる時期。7〜8月にかけても低迷するような見立てになっていて、これを読んだ2月頃から頭の片隅にあった時期でもありました。ちなみに6月の運気の概要は以下のようなもの。

もっとも注意が必要な月。心が乱れるため、決断や変化は避け、上手に流されることが大事。

実際のところ占いを100%信じているわけでもなかったりしますが、アドバイスと受け取って6月がんばりたいと思います。冒頭の写真は鶴田町の河川敷から岩木山と青空。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。