東京リベンジャーズ

「東京リベンジャーズ」面白い

前からちょっと気になってた「東京リベンジャーズ」。気づいたらハマりまくりです。

Netflixのランキングでいつも上位に入っていて「面白いのかな」と思いつつなかなか手が出ず、夏らしく「ひぐらしのなく頃に」とか見たりしてました。

すぐランキング圏外に追いやられる作品が多いなか、「東京リベンジャーズ」は常時トップ10入りしてるので気にならないはずがなく。

とりあえず1話見たときは正直「んーこれはハマらないかもかな」と思ったんですが、しばらく日が経ってから2話を見たら終盤で「お?このあとどうなる?」と気になり、そこからはズルズルと見続けて公開されている20話までほぼ一気見。こんなにハマるとは。

ざっくり言うと不良系+タイムリープもの。不良系と言ったら自分の世代は「ろくでなしBLUES」なんですが、当時でもそんなにハマりはしなかったジャンル。でも「東京リベンジャーズ」はなんだか見てて続きが気になる面白さが続くんです。主人公以外のキャラ立ちがすごいのも面白い。ドラケンかっこいい。

そういえば「ゴールデンカムイ」はNetflixからハマってコミック電子版読み始めたクチなんですが、「東京リベンジャーズ」はどうしようかなと。このストーリーまた最初から読んでいくのはけっこうしんどそうではあるんですが、どうだろう。アニメに区切りがついたら続きが気になってコミックに手を伸ばす可能性大です。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。