県強化指定選手の合宿送り

青森県の陸上強化指定選手が参加できる一泊二日の合宿に息子が選抜され、集合場所まで送ってきました。

青森県内の中学生1〜2年で、各陸上競技の上位者に声がかかったそうです。うちの息子は幅跳び。

合宿場所は県内かと思いきや、宮城県のキューアンドエースタジアムみやぎだそうで、送迎用の大型バスに乗っての移動。

うちの中学校からは息子と高跳びの子(ご近所さん)が参加。知り合いと一緒に行けてよかっただろうと思います。

ちょうどテストも終わったタイミング。なかなかない機会なのでいい刺激を受けてきてほしいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。