ワクチン副作用デー

1回目も2回目もほとんどなかったコロナワクチンの副作用。3回目はというと。

副作用きました。頭痛、体の節々の痛みなどなど風邪っぴきに似た症状で、風邪かコロナにかかってしまったんじゃないかと思うような按配に。

今日は中学校さんでサポート活動の日でしたが、なんとかフルに行えました。帰宅して即布団。明日は小学校さんでサポート活動なので、なんとか回復しときたいところですおやすみなさい。

鶴田町役場前の桜

役場前の桜。ここ最近の暖気で一気に開いてきてる感じです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。