夕焼けと水田(iPhone12 Pro Maxナイトモード)

日の暮れるのが遅くなってきました。

夕方に近所を歩いた時の一枚。iPhone12 Pro Maxのナイトモードで撮影。標準ズームで撮ったものです。手持ちで撮ってもブレが少ない。

超広角でもナイトモードで撮ったんですがそっちは手ブレ補正が効かないので、手持ちだと厳しい感じ。三脚かどこかに固定して撮らないとです。

それなりに綺麗に見えつつ、ミラーレス一眼で写真を撮るようになると目が肥えるというか。スマホの画質で満足できなくなりつつある自分がいつつ、来週届くレンズが待ち遠しかったりしてます(レンズまとめて持ち運べるようにカメラバッグ買いました)。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。