図書館と畑整備

午前中は奥さんと図書館へ。

図書館に併設するショッピングセンターでスイーツフェアやっていたのでチラ見しつつ、小一時間ほど読書。帰り際に息子へお薦めする本をそれぞれピックアップ。小説系はそこそこ読む息子なので、選んだ本のどれかにハマってくれたらなーと思いつつ。

夕方、家族で畑にする土地の石取り。「いかに効率良く石だけを選別するか」を家族で試行錯誤。こういうのにハマると面白味が出て息子も手伝ってくれます。

GWは適度に「休日にやりたいこと」ができてる感じがします。積読も消化しつつ新しい本が入ってくるループはあんまり変わってないですけど。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。