青森県陸上競技場

通信陸上大会

今日は通信陸上競技大会。有観客試合ということで行ってきました。

息子の出番は最後のリレー。ただバトンの練習時間も考慮して少し早めに競技場へ。それまで他の部員たちの競技の様子を見たり撮ったりしてました。

最近は写真撮る時間も気持ちの余裕もなくてなかなかカメラを持ち出すときがなかったんですが、こういう時に使えると良い気分転換になります。リレーの調子はまずまずで力は出したんじゃないかな。

中学校生活もよく考えるとあと半分。出場できる大会も少しずつ減ってくるので、ひとつひとつ、毎日毎日の積み重ねを大切にして部活も学校生活もがんばってほしいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。