受験生たちが合格発表の掲示板を見ている様子

桜咲く

息子、第一志望の高校入学試験に無事合格しました。

ほぼ大丈夫だろうと思っていても、正式に結果が出るとやっぱり違う感じというか、これでやっと中学校も区切りがついたねと思えたような気がします。

今日は小学校さんで卒業式予行演習のライブ配信をしていたので、一緒に合格発表を見に行くことはできませんでしたけど、吉報が届いて嬉しかったです。

入学試験が実際に何点だったか高校で聞いてみたところ、自己採点より40点くらい高かったようでちょっとびっくり(自己採厳しすぎか)。

同じ部活の同級生も何人か同じ高校だし、家からもそう遠くないし、部活も楽しめそうな気がするしで、新年度からがとても楽しみです。よかったよかった。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。