「キングダム」70巻

「キングダム」70巻を電子書籍で読みました。

キングダムの表紙にはめずらしく武将の数が少なく、韓非子をはじめとした文官たちが多く載った70巻はまさに文官の戦いを描いた一冊になっています。

戦のシーンこそないものの、信は登場して戦以外での活躍も見せていて。

信がある場面で発した言葉に、敵国である韓の文官たちが込み上げる描写があるんですが、自分もそれと同じようにぐっときました。

この場面だけでなく、70巻はそんな込み上げるような場面がたくさん出てきます。いつものような激しい戦の描写がなくてもさすがキングダムという感じです。

折しもコミックは累計1億部を突破したそうで、新聞各紙に見開きの広告をちらほら見かけたのでスクショで保存しておきました。1億部改めてすごい。ファンの一人として嬉しいです。次巻も楽しみです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。