SLOTRE ホットアイマスク

目の癒やしグッズ「SLOTRE ホットアイマスク」

ゲームつながりの友人二人がめでたく結婚され、アマゾンギフト券で贈ったご祝儀のお返しが先日届きました。

中にはカタログギフトと「SLOTRE ホットアイマスク」。

カタログギフトは奥さんに渡して好きなものを選んでもらい、自分はホットアイマスクをもらった形にしてみました。

本やPCに向かうことが多い自分にとっては超嬉しいアイテム。前から興味はあったもののついぞ買ったことがないIT癒やしグッズ。さっそく使ってみました。

ホットアイマスクを装着して電源を長押しするだけでスタート。温めと振動が一定間隔で繰り返されるのみなんですが、これが絶妙な加減。温めは熱すぎずちょうどいい温度で、マッサージ役の振動もちょっと弱いかなと思うくらいのいい塩梅。目は大切にしたいのでこのくらいの振動が個人的には安心して使えます。

一回15分で自動停止。初めて使った時はその気持ちよさに終盤うたた寝。あんまりよかったので2回続けて使ってみたり。

見た目はVRゴーグルみたいですが重さは感じないくらい。使う時は少し横になって使いますが、重くて辛いということもありません。充電はUSBで。一回の充電で5〜7回くらい使えるそうです。

とてもいいお返しをいただいて、癒やしグッズに癒やされまくってます。お返しありがとう!

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。