息子練習送迎

息子の陸上の練習送迎で青森市へ行ってきました。(写真は去年の)

今年も強化指定選手的なものに選んでもらえました。冬のオフシーズンはグラウンドでの練習ができず、自然と幅跳びの練習回数も激減してしまうので、こういう機会は本当にありがたいです。

練習の間は待ち時間なので、今回は久しぶりに青森市内のカプラスの本屋さんへ。久しぶりに大きな本屋さんへ来れたので、じっくり2時間かけて店内散策。今回は狙い撃ちの本はなかったのと、積読もそれなりに溜まっているので歩いて見て回って気になったのを2冊ほど購入。広い店内の本屋さんを回るには体力要ります。ちょっと疲れたけど堪能しました。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。