2022年もありがとうございました&ブログ連続更新5年目

2022年ももうすぐ終わり。

今日は岡山市から出発して昨日からのお墓参り巡りの続きをしながら家族や親戚に会いながらお土産買ったり懐かしい景色を見て回ったりとか。

今回の旅ではいろいろトラブルもありながら、よく考えるとツキまくった旅路だったように思います。

例年の大晦日はゆっくり過ごすことが多かったですが、珍しく慌ただしくめぐった感じがします。

そういえば今日でブログ連続更新5年目のようで、こっちも細く長く続けようかなと思います。

今年も今年で充実した一年を送れました。来年も同じく楽しく有意義な一年をがんばりたいと思います。良いお年を。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。