帰省2

神戸空港に降り立ちホテルにチェックイン後に向かったのは劇場型アクアリウム「アトア」。

アトアは写真OKだったのでたくさん撮ったんですがまた後日。最初は水族館だと思ったんですが海以外の生き物の展示もあり、プロジェクションマッピングありで見応えたっぷり。とても満足したあと屋上で撮ったのが冒頭の夜景でした。

思い返せば神戸にはセミナーや仕事で何度か来たことがあって、三宮辺りはそういえば見たことある景色だったりしてちょっと懐かしくもあったりして。翌日の今日は今日で新神戸駅近くの偉人館を回ったりして、初めてちゃんと神戸を観光できた気がします。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。