青森県陸上競技場

高校総体4日目

陸上の総体は最終4日目。

息子まさかの4種目目、三段跳びに出場。出るの聞いてない。聞いてないけどなんやかんやで応援に。

後で聞いたんですが三段跳びの練習はまったくやってなかったらしく、幅跳びとリレーに全振りしていた模様。試合も去年以来で相当ブランクあったようですが、なんやかんやで去年くらいの記録は出せていたのでよくやったなーという感じです。

とはいえさすがに3日間出ずっぱりで足にも疲労は蓄積していた様子。記録の更新はならず予選敗退。それでもトップ10入りはよくがんばったな〜と思います。

4日間、競技と応援とで充実した高校生活最初の二ヶ月を送れたと思います。平日も含めた大会だったので明日からの学校が大変そうですが、それも含めていい経験だろうと思っています。自分も結局4日連続応援に通ってちょっと疲れてますが、息子も頑張ってるということで同じく明日からも変わらずがんばりたいと思います。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。