田んぼと岩木山

まったり休み

午前中はルーティーンの本屋さんから。

さらさらっと見て気になる本はあったものの今日は買わず。Kindleで試し読みした本、横書きがちょっと読みづらくて紙の本だと縦書きかなと思ったものの、紙も横書きだったのでKindleにしようかちょっと迷いつつ。

帰宅してひと休みしてから河川敷ジョギング。10キロは少しずつ時間短くなりつつ。

帰宅してひと休みしてちょっと読書。この前から読んでた「爆弾」読了。面白かったんですけど、読後感もう一息いい感じの欲しかったかなという感じ。他の本屋大賞ノミネート作品も気になるけど、まずは「図書館の魔女」もそろそろ読み終わりたいとこ。でも連休終わるので、そろそろ仕事関係の本や資料を読み込むようにしていかないと。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。