鶴寿橋と岩木山

散歩で撮った鶴寿橋と岩木山。

今日は久しぶりの雨だったので終日家デー。

本当ならこの連休は陸上の大会があったんですが、諸事情で出場せずホントにゆったりまったりした連休。ただ天気が良ければ外でリフレッシュできるんですけど、雨だとなかなか難しく。

家に籠るなら本読み放題ではあるんですけど、かといってそう捗るものでもなかったりして。外の空気を吸ってリフレッシュできるからこそ家で本読めるというか(雪シーズン除く)。

それでもちょこちょこと小刻みに何冊か読みつついます。先日買った本屋大賞3位の「爆弾」ももう少しで読み終わりそう。面白いです。

連休もあと一日。来週からの平常運転に気持ちと気構えを合わせていきたいです。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。