尻屋崎にお出かけしてきました

尻屋崎展望台

ゴールデンウィーク最終日は家族で下北半島の尻屋崎にお出かけしてきました。

行きがけに六ヶ所原燃PRセンターの公園で遊んだり施設見学したりしつつ、お昼過ぎに尻屋崎展望台に到着したのですが、すごく寒くてほとんど外にはいられず、少し見て回った後はすぐに引き返してしまいました。

歩道を闊歩する寒立馬

帰りに太平洋沿いを通っていたところ、寒立馬が一頭で歩道を闊歩している場面に遭遇。

実は十数年前にも尻屋崎に来た時、同じような場面に出会ったので、今回も期待していたらまた相見えることができてとても満足でした。

関連記事一覧

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。